てぃーだブログ › Yoga サークル ‐ Yuj ユジュ 日日是好日 › ヨガクラス › おかげさまで10周年!

2024年04月24日

おかげさまで10周年!

約1年ぶりの投稿です(;'∀')

ブログはなかなか続いていませんが・・・

ヨガサークルはコツコツと続いています(≧▽≦)

そして、この5月でサークル10周年を迎えます♪♪

ここまで続けてこれたのも

ご参加くださるサークルの皆さまのおかげですv人v

心から感謝しています!!

私は2014年2月に全米ヨガアライアンスRYT200と言う資格を取得しました。

その時の最終テストの練習のために

近しい方々に集まっていただき

2014年1月にこのサークルの前身とも言えるレッスンを開催したのが始まりです。

正式にその5月からサークルを立ち上げ定期レッスンを開始し

今に至っています♪

10年で私のレッスンスタイルも変わりました。

より身体に効かせるヨガを提供するために

沢山の講座やワークショップを受講し学び続けてきました。

それができたのも、サークルへご参加くださる方々のおかげです!

この先また5年、10年、20年?!と少しずつ勉強を続け

サークルの皆さんのお役に立てるよう精進してまいります( `ー´)ノ



まずは、この10年の感謝の気持ち・お礼として

5月中にレッスンへご参加くださった方へ

レッスン無料チケットをお配りいたします!
ただし、おひとり様1回の配布とさせていただきますm(_ _)m

おかげさまで10周年!


お久しぶりです!の方も大歓迎です♪

ぜひこの機会に足をお運びください(^^)/

皆さまのお越しをお待ちしています♥


*********************************************************************
ヨガサークルやキッズヨガに興味のある方はどうぞご連絡ください♪
*********************************************************************


ヨガサークル Yuj(ユジュ)

日本語・英語で浦添市・那覇市を中心に
ヴィンヤサ・ヨガ、アナトミック骨盤ヨガⓇ、
骨盤底筋トレーニングヨガ、キッズヨガを教えています。


Yujでヨガをすると・・・

☆年齢に応じた必要な筋肉・筋力がつく
 ・基礎代謝Up!
 ・骨盤まわりの筋肉強化
 ・齢を重ねてからの筋肉量・筋力Up!
☆健康な身体づくり
 ・免疫力・抵抗力Up
 ・運動不足解消
 ・不定愁訴の緩和
☆自分のこころと身体に向き合える
 ・マインドフルネス・気づき


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
初回500円にて体験できます!

朝ヨガ2クラス:日曜9:00~ 浦添市内間
夜ヨガ2クラス:木曜19:30~ 浦添市内間
Zoom1クラス:水曜20:00~
お問合せ :rinkos.yoga@gmail.com
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。




同じカテゴリー(ヨガクラス)の記事
出張ヨガレッスン♪
出張ヨガレッスン♪(2020-10-30 13:46)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。